雑記

洗濯機が回るのを見てしばらく。

数分立ち尽くしてこれはヤバい危ない(見た目的に)と思ってやめた。

頑張ろう週末。

Arrested Development-Ease My Mind

[PR]
# by santos0113 | 2013-11-21 23:25 | diary

雑記

大人げない態度に出てしまった。

明日はみかんを持っていこう。

反省。ごめんなさい。

Common-Come Close

[PR]
# by santos0113 | 2013-11-20 23:19 | diary

雑記

予定通りサーキット秋ヶ瀬へ。

雨のサーキットとはグリップが全然違う。

スピードも出る。

気持ちいい。

でもやっぱスピン。

脳もぎゅるぎゅる回って若返る。

Nivea-Don't Mess With My Man

[PR]
# by santos0113 | 2013-11-19 22:57 | diary

雑記

昨日のアイアンマン2に引き続きアベンジャーズを。

ストーリーはさすがにギュッと詰め込んだ感じ。
アメコミは全く読まないけど、かっこいい!
b0164273_2231499.jpg


アイアンマンは安定して男心をくすぐってきますね。

特にかっこいいと思ったのがキャプテンアメリカ!
b0164273_2251980.jpg

この無敵感溢れるヒーローたちの中では強いとは言いがたい。
銃の前では太刀打ちできなくなったりするし。その正義感は若干鬱陶しく感じたりするし。
でもあまり強いとは言えないからこそ、それでも行動する彼は一番「ヒーロー」らしくて、かっこいいなと思いました。

明日は大宮のサーキット秋ヶ瀬に、先輩とこっそり練習。残念ながらセンスが無いから、こっそり練習。
次みんなでやるときはびっくりさせてやる。

John Legend feat.Andre3000-Green Light

[PR]
# by santos0113 | 2013-11-18 22:22 | diary

雑記

今更だけどアイアンマン2見た。

やっぱりかっこいいな!
ストーリーは1に比べると、雑な感じもあるけど…
共闘もあるし
b0164273_2330166.jpg

レーザーなんてえぐいのも出すし
b0164273_2332272.jpg

行き過ぎてる感は否めないけど、やっぱ2も男心くすぐられる映画だ!

でも、ローズは配役がテレンス・ハワードからドン・チードルに変わったのは違和感あるなー。



夜はボードにワックス塗って、冬の準備は万端!滑りたい!はやく滑りたいっ!

おやすみなさい。

A$AP Rocky-Fashion Killa

[PR]
# by santos0113 | 2013-11-17 23:46 | diary