カテゴリ:diary( 88 )

i know it

ケンタッキー食べ放題に行きたい。

ケンタッキー:オリジナルチキン食べ放題 創業日の7月4日に

チキン食べ放題!夢!ケンターッ!!

でもケンタッキーのために有給使うのもなんだかなぁ。



おなかもたるんでる気するなぁ




[PR]
by santos0113 | 2012-06-14 22:51 | diary

Spottieottiedopalicious

今日は色々と大変だったので、ちょっとアンニュイになってた。
そういう時にメールくれる人がいるとすごく助かる。
暗い時に暗い事を言ってるとどんどん暗くなるから、歯止めをかけねば。


晩御飯にミートソースをつくった。
ニンニクがあるといいんだけど。
しょうが入れてみたらうまかった。


最近生活習慣たるんでるなー、しっかりせんとな。

[PR]
by santos0113 | 2012-06-13 23:55 | diary

特になし

花粉症で鼻水がだばだば。
電話に出ない新人。
そんなん言う気力も出ない。

しんどい。
寝よ。
[PR]
by santos0113 | 2012-06-05 21:42 | diary

ねじまき鳥

今日は引き出物でもらった鍋で鍋焼きうどん。
仕事終わってからちゃんと料理をするのは意外とリフレッシュになったりする。

たまには誰かが自分のためにつくってくれたご飯を食べたい。
でもその機会は無さそう。残念。



飯食ってから、マックで読書。
村上春樹のねじまき鳥なんちゃら第1部を読み終わった。

村上春樹の本に出てくる男は孤独な人ばっか。
でもそれを気にして無さそう。優しい。気も利く。モテる。
こういう男を草食系と呼ぶのなら
何となく惹かれる気持ちは分からんでもない。いやすげー分かる。

「僕はいったいどこへ向かっているのだ」

みたいな事言ってる。だいたい。そんな感じ。


モンゴル人に皮を剥がれる山本さんの話だけは、流し読みした。

えぐい。


[PR]
by santos0113 | 2012-06-04 22:32 | diary

昼寝

大阪から帰ってきて、昼寝。

1人のそのそ起きるとすごい暗い気分になる時がある。


猫飼いたい。
でも世話しなくなるから飼わない。
ペット禁止やし。


考える時間はありすぎてもいかん。

外出。
[PR]
by santos0113 | 2012-06-03 19:46 | diary

大阪で家族集合。

最近若くなったって言われた。
ちゃんと毎日シャンプーしてるからかもしれん。

片山のおばちゃんは意外なくらいいつも通り。
まだ現実感が無いんかもしれない。
これからだんだんと実感がわくんやろう。
頑張って欲しい。
[PR]
by santos0113 | 2012-06-01 23:39 | diary

菊田さんが公用車にボールぶつけた。

大山さんが仕事に復帰した。
予想通りやっぱり横やりが入った。
仕事させてくれ。

昼のキャッチボールは大分慣れてきた。
菊田さんが公用車にボールぶつけた。
実はちょっと跡がついた。でも誰にも見られてない。

本庁で碧ちゃんと眼が合う。おっぱい大きい。

今日は残業なし。
マックで本でも読もかな。

[PR]
by santos0113 | 2012-05-31 19:56 | diary

DJ Shadow

b0164273_23101431.jpg
DJ シャドウ (DJ Shadow、本名 Josh Davis ジョッシュ・デイヴィス、1973年1月1日 - )はアメリカのミュージシャン、音楽プロデューサー、DJ、turntablist(ターンテブリスト)。ターンテーブルとサンプラーを楽器として扱い、後にトリップ・ホップ、アブストラクト・ヒップホップと呼ばれる新しいジャンルを作り上げた音楽家の一人。英国音楽誌「NME」は彼を「ギターをサンプラーに持ち替えたジミ・ヘンドリックス」と表現した。また、レコード・コレクターとしても有名であり、「King Of Diggin'(レコード掘り)」と彼を呼ぶ人もいる。












高校生の時にEndtroducing.....を買って全然聴いてなかった。
なんか暗いなーって印象しかなかったし、それは今もそんな変わってないんだけど。
ドライブ中に流すような感じじゃないし。
でもたばこ吸いながら一人で聴いてると落ち着く。


このアルバム、ギネスに「初の完全なるサンプリングアルバム」として登録されてるらしい。
「初の完全なるサンプリングアルバム」って良く分からんけど。

音楽におけるサンプリング(英: sampling)は、過去の曲や音源の一部を引用し、再構築して新たな楽曲を製作する音楽製作法・表現技法のこと。または楽器音や自然界の音をサンプラーで録音し、楽曲の中に組み入れることである。


つまり自分で演奏することなく楽曲を製作することっぽい。
いままではなかったんかな?
とりあえず眠いので後日。
[PR]
by santos0113 | 2011-10-28 00:07 | diary

たばこはわるいやつか。

b0164273_22121286.jpg

たばこを常習的には吸わない。
でも

「たばこ吸い行こか」

の一声から始まるゆるいコミュニケーションは驚くほど居心地が良い。
[PR]
by santos0113 | 2011-10-25 22:13 | diary

卑怯

b0164273_9562059.jpg

「ほんとごめんね、僕ダメダメだけど」
なんて言葉はダメダメで自信のない自分を
相手に謝って許容してもらおうとしてるだけ

と今なら分かる。
[PR]
by santos0113 | 2011-10-22 09:58 | diary