雑記

有給を取って丸沼へ。
初の丸沼!初沼!

ちょうど寒波が来てて、雪も降ってかなりいい具合。パークもあったし、地形遊びもできる。

ジブも少しずつ挑戦するようになって、怖くなくなってきた。
といってもフラットボックスで少し回せる程度…
角度が途中でさがるボックスはフラットダウンって言うんだって。そのまんま。
フェイキーも練習中。こちらはまだまだ。
スケボー効果か少しは怖さが薄れたかも。

でもぜんっぜんまだビビりすぎ。かっこつけすぎ。だめ。

上手い人と一緒に滑れてよかった。うっちーさんありがとう。
がんがん挑戦する人だとインスピレーションが湧くね!
また雪が積もってから丸沼再訪だな!

晩御飯は芳味亭にて。
初芳味亭!初づくし!
今度はご飯大盛りを盛大に挑戦させていただきます。

The Roots-Dynamite!

[PR]
by santos0113 | 2013-12-12 23:21 | diary
<< 雑記 雑記 >>