雑記

銀座 Trattoria Ganzo

素晴らしい店。こじんまりした、おじさん二人で回してる店。
とても居心地も良い。料理もワインももちろんうまい。
脳がすげー幸せ物質を生み出してるな!
たまには贅沢、良いものを食わないとね。節約中なのは置いとこうね。


初めて蝦夷鹿の肉なるものを食って、感動。
全然臭みとかないし、また、赤ワインが合うな~。
赤ワインはボルゲリ・ロッソ
ワインは全然分からないから、おすすめの中でも、強そうだから(名前が)という友達の意見でこれに決めた。


 とても男らしい味です!


 (このボキャブラリーのなさ)


今週の出費は15,300円。
昨日のGANZOさんで出ていったから。
あしたからしっかり節制だな。

SWV-Right Here Human Nature Mix

[PR]
by santos0113 | 2013-12-08 16:56 | diary
<< 雑記 雑記 >>