雑記

昨日のアイアンマン2に引き続きアベンジャーズを。

ストーリーはさすがにギュッと詰め込んだ感じ。
アメコミは全く読まないけど、かっこいい!
b0164273_2231499.jpg


アイアンマンは安定して男心をくすぐってきますね。

特にかっこいいと思ったのがキャプテンアメリカ!
b0164273_2251980.jpg

この無敵感溢れるヒーローたちの中では強いとは言いがたい。
銃の前では太刀打ちできなくなったりするし。その正義感は若干鬱陶しく感じたりするし。
でもあまり強いとは言えないからこそ、それでも行動する彼は一番「ヒーロー」らしくて、かっこいいなと思いました。

明日は大宮のサーキット秋ヶ瀬に、先輩とこっそり練習。残念ながらセンスが無いから、こっそり練習。
次みんなでやるときはびっくりさせてやる。

John Legend feat.Andre3000-Green Light

[PR]
by santos0113 | 2013-11-18 22:22 | diary
<< 雑記 雑記 >>