雑記

嫌な仕事こそ集中して早めにやること。

ずるずる伸びて後悔しないうちに。





カルディでトマト缶とパスタを買っておいたので、ちゃんと料理した。
鶏ももと玉ねぎをざっと炒めて、トマト缶投入。
しめじ、パプリカ、大量のにんにくを入れて少し煮込んだら少しチーズを入れる。

きのう何食べた?(5) (モーニングKC)

よしなが ふみ / 講談社


きのう何食べた?
にそんなようなのがあったと思って作ったけど、漫画のはパスタソースじゃなかったね。
でも美味しかった、パスタ。

料理すると嫌なことは忘れるって感じのセリフがあったけど
しっかり作って、あったかい料理を食うと確かに。


あとは誰か食べてくれる人がいるといいね!

Missy Elliott-4 My Man

[PR]
by santos0113 | 2013-11-05 22:56 | diary
<< 雑記 雑記 >>