二階堂のCM

二階堂のCMって激しぶよな。


逆らいながら
奪われて…
流されながら
見失う。 誰もがその戸惑いの
中から学ぶのだ。 ああ、
本当の私に
帰っていきます。







近道は、遠回り。
急ぐほどに、
足をとられる。始まりと終わりを
直線で結べない道が、
この世にはあります。迷った道が、
私の道です。


まさかCMで泣きそうになるとは。最近すぐ泣く。
「ああ、本当の私に帰っていきます」って言葉にものすごく共感する、そんな時期。

このCMも、本当に凄いよな。


この前アートの手伝いをして、道行く人に声かけてでっかい板に好きなこと書き込んでいってもらった。
子供ほど飛びつく。すごいエネルギーww何描いてんのか全然わからんww
子供にとっては好き勝手落書きすることを許されるなんて、あんまりないんだろう。
おばあちゃんが「お花かこう」「そんな絵はだめでしょ」と口を挟むことが悲しかった。



たかしの男の子な反応がすっげー純粋で好き。あと女の子かわいい。
良く見たらお母さんの反応が細かくて好き。
元気出たーーーー(゚∀゚)
[PR]
by santos0113 | 2010-12-14 22:49 | diary
<< 負け犬 日曜日の夕刊 >>