クリスマスプレゼントは本。

クリスマスまであと2週間ほどです。
子供の頃はプレゼントをもらってました。1年の中ですごく楽しみな日だったはず。
プレゼントをもらうことは、相手がサンタでなくても嬉しい。

なので。

日ごろ世話になってる人にプレゼントをしよかなとか考えてます。
友達に家族に彼女に、バイトのおっちゃんにも、やるか。
男が男にクリスマスプレゼントって誤解されそうですね、まいっか。


本のプレゼントなんて、どうでしょうか。
僕は結構嬉しいけど、どうなんだろう。
あまり知らない人にはどんな本えらべばいいか分からんけど
良く見知った人だから、ニヤリとするようなセレクトをしてみたいんだ(´ー`)
社会人になって、本を買うなんてこともあんまなくなってるだろうし。


本好きなら一度はここに行ってみるべし!
SHIBUYA PUBLISHING BOOKSELLERS
本のセレクトショップです。初めて行った時3時間立ち読みしました笑
[PR]
by santos0113 | 2010-12-12 22:02 | book
<< グッドモーニング 君が思い出になる前に >>